【会員限定】ラッピング無料

お買い物ガイド


T2O ONLINE STOREへご来店いただき誠にありがとうございます。当店は、バッグ製造メーカーT-TWO-O Co.,Ltd.が運営する直営オンラインストアです。このサイトを通してお気に入りのバッグ・鞄、財布を見つけていただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、以下よりご確認いただきお買いものをお楽しみください。

ギフトラッピングについて

初めてのお客様へ

T2O ONLINE STOREへご来店いただき誠にありがとうございます。 当店は、バッグ製造メーカーT-TWO-O Co.,Ltd.が運営する直営オンラインストアです。 このサイトを通してお気に入りのバッグ・鞄、財布を見つけていただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、以下よりご確認いただきお買いものをお楽しみください。

ご注文方法について

ギフト対応について

お支払いについて

キャンセル・返品・交換について

会員登録・メルマガについて

配送・送料について

ご注文方法について

> ご注文の流れ

「T2O ONLINE STORE」では24時間ご注文をお受けしております。
ご希望の商品をカートにいれ、手順にそって商品をご購入ください。

1-ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。
2-カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。
3-お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。
4-最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックします。
5-ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。
※高額なご注文の場合、注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
[メールが届かない場合]
フリーメール(ヤフー、g-mail等)やdocomo、au、softbankなど各携帯キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@ttwoo.jp

設定の詳細については、お手数ですが下記をご参照、または各キャリアにお問合せください。
[NTT docomo]https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/index.html
[au]https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
[SoftBank]http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

<ご注意下さい>
・住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
 特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

 

> ご注文時のセキュリティについて(SSL)

【SSLの使用について】
個人情報の入力時(ご注文フォーム内)には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。安心して当店にてお買い物をお楽しみください。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

ギフト対応について

 

> ギフト包装について

ギフト用ラッピング袋 374円(税込)⇒会員限定:0円(予告なく終了となる場合がありますので予めご了承ください。)
ラッピング包装
リボンのカラーを選択していただけます。ご希望のカラーを選択してご購入手続きをしてください。

ラッピング袋を希望されたご注文には、価格および支払い方法などの記載がない[専用の納品書]を同梱いたします。
納品書が不要な場合は、ご注文備考欄に[納品書不要]の旨をご記載ください。
トートバッグ、大型リュックサックのギフトラッピングをご希望のお客様:Lサイズの資材不足により、一時的にオリジナルギフトラッピングをご提供できない場合がございます。何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。(2021/7/8)

在庫状況により、リボンやラッピング袋に関しては予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください

 

> ギフト対応不可商品について

商品サイズや形状によりギフト包装ができない商品もございます。予めご了承ください。
その際は、各商品ページへその旨記載しておりますので、ギフト希望のお客様は事前にご確認ください。

お支払いについて

 

> お支払い方法

クレジットカード払い・Amazon Pay・楽天ペイ・PayPay・NP後払い・銀行振込(前払い)、代金引換よりお選びいただけます。
※購入金額が高額な注文の場合、お支払い方法の屁工をさせて頂く可能性がございます。

 

> 【Amazon Pay】でのお支払い

アマゾンペイ
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物ができます。
また、クレジットカード情報を当店で確認保管することは一切なく、Amazonの世界水準のセキュリティシステムで安全に保管されます。
※手数料:無料

 

> 【クレジットカード】でのお支払い

≪手数料:無料≫
○ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
クレジットカード

○お支払い回数
一括払い

※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合が
 ございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合が
 ございますので、ご了承ください。
※お支払い金額が高額の場合は、ご本人様確認をさせていただいております。
※システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※カード情報は、SSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

<引き落としの時期について>
商品発送時に請求売上処理となります。
発送日=決済日となり、ご注文時ではございませんのでご注意ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

 

> 【楽天ペイ(オンライン決済)】でのお支払い

楽天ペイ
≪手数料:無料≫
楽天ペイとは、いつもの楽天IDとパスワードを使って楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。
楽天ペイを使えばお持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。

「ご注文手続き」ページのお支払い方法で「楽天ペイ」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
※楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
※楽天ペイの利用履歴や楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

 

> 【PayPay(オンライン決済)】でのお支払い


≪手数料:無料≫
※先行予約商品はPayPay(オンライン決済)でのお支払いはできません。
PayPay残高払いをご利用いただけます。
お支払方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進みます。 正しくお支払いが完了すると「ご注文完了」画面が表示されます。
■スマホでPayPayアプリがインストールされている場合
自動的にPayPayアプリに遷移し、PayPay残高をご確認いただきます。その後、「支払う」ボタンをタップすることで支払いが完了し、ご注文完了画面へ。PayPayアプリ利用時はIDやパスワードの入力が必要なく、ワンタップで決済が完了します
■スマートフォンでの購入時、PayPayアプリがインストールされていない場合 ■PCでの購入時、PayPayアプリがインストールされている場合 ■PCでの購入時、PayPayアプリがインストールされていない場合
「ログイン」してお支払いを進めてください。

 

> 【後払い】でのお支払い

NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:210円(税込) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

 

> 【銀行振込(前払い)】でのお支払い

みずほ銀行
※ご注文確定後に当店より「お振込先口座のご案内」をメールにてお送りさせていただきます。
※ご入金確認には(平日)数日を要します。お急ぎ・お届け指定日のある場合は、 他の決済方法をお選びください。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

 

> 【代金引換】でのお支払い

代引手数料一律330円(税込)
※一部、代金引き換え払いをご利用頂けない地域もございます。
 その場合は弊社よりご連絡させて頂き、お振込へのご変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※代引きの合計金額は上限30万円となります。
※クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
※お届け先が「沖縄・離島」の場合、代引きはご遠慮いただいております。

キャンセル・返品・交換について

 

> ご注文のキャンセル

ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。
ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
ただし、お届けの地域によってご注文確定後に金額の修正が発生する場合は、当店より確認のメールをお送りさせていただき、そちらのメールをご確認いただけた時点でご注文確定とさせていただきます。

 

> 出荷後のキャンセル・交換について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※メールが受け取れなかった場合など、当店からはお電話等でのご連絡は差し上げておりません。
 必ず「@ttwoo.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
※商品出荷後のキャンセル・受け取り拒否・長期不在等での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。手数料の詳細については>コチラ<をご確認ください。

 

> 30日商品保証について

30日商品保証 30日商品保証-ご利用方法

 

> 商品不良・誤配送について

お届けした商品に不良があった場合は上記「30日商品保証」をご確認ください。
ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、 速やかに「交換または返金」の対応をさせていただきます。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
<ご連絡先>
customer@ttwoo.jp

2.交換について
同一商品の手配が可能な場合、送料当社負担にて速やかに交換の手続きをとらせていただきます。お手元の不良商品につきましては、交換商品のお届け時に宅配ドライバーまで商品を配送時の状態でお渡しください。
同一商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

3.返品・返金額について
交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。

 

> クーリングオフの適用について

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

会員登録・メルマガについて

 

> 会員登録のメリット

会員特典
※初回特典のポイントは、次回のお買い物よりご利用いただけます。

ご注文時に会員登録をしていただく事をオススメしております。

・登録は無料(¥0)です。一切の会費等は発生いたしません。
・次回からのご注文が簡単になる「マイアカウント」がご利用いただけます。
・お買い物金額に応じたポイントを付与させていただきます。(全商品5%ポイント還元)
・不定期ですが会員限定のお得な企画をご案内させていただきます。

ご登録内容を変更する場合には、「会員登録/修正」からログインし、「会員情報修正」から実行してください。

 

> 会員登録方法

画面右上の「新規会員登録」よりお申込みのメールアドレスをご登録ください。
ご登録いただきましたメールアドレス宛に、会員登録用のURLをお送りいたしますので そちらより会員本登録を行ってください。
※登録は無料(\0)です。一切の会費等は発生いたしません。

 

> パスワード・メールアドレスについて

○パスワードの紛失、変更について
「パスワードの再設定」ページから再設定を行うことが出来ます。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。 メールの案内にしたがって手続きを行ってください。

○メールアドレスの変更について
会員ログイン後、「会員登録/修正」にて変更することができます。

 

> マイアカウントについて

会員ログインをしていただくと、以下の機能がご利用できます。
・お買い物ポイントサービス(全商品5%ポイント還元)
・注文履歴の確認
・閲覧履歴の確認
・ご注文情報(お届け先住所、氏名等)の確認・変更
・会員限定価格商品の閲覧/購入※こちらは不定期の企画開催となります。

 

> メールマガジンの登録・解除

メールマガジンにご登録(無料)いただくと、新商品のご案内や再入荷商品のお知らせ、 バッグ・鞄メーカー直営ならではの旬な情報をいち早くお届けします。

○メールマガジンのご登録
画面右上の「メールマガジン登録」よりご登録いただけます。
登録したいメールアドレスを入力のうえ[登録]ボタンを押してください。 ご入力いただいたメールアドレスにご本人様確認用URLが添付された登録確認メールが送信されます。 届きましたら本文中の確認用URLへアクセスしていただきますと、登録完了のメールが届きます。

○メールマガジンの解除
画面右上の「メールマガジン登録」内のページ下にある「解除メールアドレス(必須)」にご登録されているメールアドレスを入力し、[解除]ボタンをクリックください。
解除操作をした場合も、システムの反映までお時間がかかるため、配信停止までメールが届く場合がございます。

 

> 退会手続き

ログイン後、「会員登録/修正」内に「退会する」ボタンがございますので、こちらを押すと手続きを行うことができます。

配送・送料について

 

> 配送会社と送料

<運送会社>
ヤマト運輸(商品により他の運送会社を利用する場合がございます。運送会社の選択はできませんのでご了承ください。)

<通常配送料>

全国一律 550円(税込)
※沖縄 3,300円(税込)
<2021.9 料金改定>

<2021.9 送料改定>
ご注文金額が2,750円(税込)を超える場合、送料は当店負担(無料)となっております。
※合計金額にかかわらず沖縄県は送料3,300円、離島は送料2,200円を申し受けます。<2019.09 料金改定>

 

> 発送について


通常12:00までのご注文(決済完了)を当日発送いたします。(日曜日を除く)

●最短翌日お届け可能エリア※離島など例外地域もございます。

岩手県/山形県/福島県/宮城県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県/新潟県/長野県/静岡県/愛知県/岐阜県/三重県/富山県/福井県/石川県/大阪府/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県/兵庫県


●最短翌日お届け対象外エリア
北海道/青森県/秋田県/岡山県/広島県/鳥取県/島根県/山口県/香川県/徳島県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県

> 土曜・祝日出荷について
■土曜・祝日出荷対象
当日12:00までのご注文(決済完了)を発送いたします。
※カラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)・ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。

銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。※土・祝日発想の対象外となります。
ご入金確認には(平日)数日を要します。お急ぎ・お届け指定日のある場合は、他の決済方法をお選びください。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。 > 取り寄せ商品について
取り寄せ商品に関しまして、ご注文後にメーカー側に在庫の確認をさせて頂き、在庫がある場合メーカーからの取り寄せとなります。 そのため、ご注文後のキャンセルに関しましては承ることが出来ませんので、予めご了承ください。 また、取り寄せができない場合に限り別途メールでご連絡をさせて頂きますので、ご確認ください。 ※通常3~4営業日で発送予定。日時指定不可

 

> 日時指定について

ご注文日の3日後から15日までご指定いただけます。
最短での配送をご希望のお客様は、ご注文の際、配送指定日は未選択のままご注文ください。
※沖縄(一部離島含む)への発送につきましては船便での発送の為、日時指定が出来かねます。予めご了承ください。

 

> 受取辞退(拒否)、再配送について

≪宛先不明や長期不在、受取辞退(拒否)等で荷物を受け取れなかった場合≫
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程となり、保管期間を過ぎたお荷物は、受取辞退(拒否)となり当店へ返品されます。
その際は、往復送料・配送手数料として「一律2,000円」をお客様へご請求させていただく事になりますので何卒ご了承くださいませ。
尚、銀行振込・コンビニ前払い等でお支払のお客様で、当店より返金が発生する場合、振込手数料はお客様ご負担となります。
下記振込手数料を差し引いてご返金させていただきますので何卒ご了承くださいませ。
・返金先口座が「みずほ銀行」の場合:手数料300円(税込330円)
・返金先口座が「みずほ銀行」以外の場合:手数料600円(税込660円)

また、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受取辞退(拒否)や長期不在による返品となりました場合、今後の当店のご利用をお断りさせていただきます。


≪急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合≫
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で運送会社へその旨ご連絡下さい。
当店にご連絡を頂く場合[受取可能日]と一緒にご連絡いただきますようお願い致します。

> 追跡可能メール便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】<運送会社>
ヤマト運輸

<配送料>
全国一律 396円(税込)
ご注文金額が2,750円(税込)を超える場合、送料は当店負担(無料)とさせていただきます。

通常12:00までのご注文(決済完了)を当日発送いたします。(日曜日を除く)
お届けはポスト投函となります。

> 土曜・祝日出荷について
■土曜・祝日出荷対象
当日12:00までのご注文(決済完了)を発送いたします。
※カラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)・ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。
銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。ご入金確認には(平日)数日を要します。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

> ご利用時のご注意事項
・日時指定には対応しておりません。
・代金引換には対応しておりません。
・ギフトラッピングには対応しておりません。
・他商品との同梱、複数個の購入には対応しておりません。
上記に該当した場合、宅配便に変更、出荷をさせていただく場合がございます。
※配送料金は宅配便料金表をご確認ください。

> 商品出荷後のキャンセル、再配送について
宛先人不明や郵便受けにお荷物が入らなかった場合は、受取辞退(拒否)として当店へ返品されます。
その際は、往復送料・配送手数料として「一律2,000円」をお客様へご請求させていただく事になります。
予めご了承の程お願い申し上げます。また、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受取辞退(拒否)や長期不在による返品となりました場合、今後当店のご利用はお断りをさせていただきます。

また、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。

受取辞退(拒否)や長期不在による返品となりました場合、今後の当店のご利用をお断りさせていただきます。


≪急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合≫
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で運送会社へその旨ご連絡下さい。
当店にご連絡を頂く場合[受取可能日]と一緒にご連絡いただきますようお願い致します。