【会員限定】ラッピング無料

バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!



レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。

レビューの投稿方法

STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2553件中 21-30件表示
1 2 3 4 256
  • Poan903さん
    非公開
    投稿日
    ムーミン好きの娘の誕生日のプレゼントとして購入しました。結婚して一児の母となった今、さりげないムーミンのタグがついているところが気に入ってくれたようです。ギフト用の包装も綺麗で、そのまま渡すことができました。ありがとうございました。
  • 購入者さん
    非公開
    投稿日
    プレゼント用に購入しましたので使用感はわかりませんが、軽くてポケットも沢山ついているので便利そうです。
  • サラサラ桜さん
    非公開
    投稿日
    まだ使ってませんが、万博に行く時用に購入しました。軽くて、ポケットがたくさんあり、収納しやすいです。使用するのが楽しみです。
  • ミチ0809さん
    非公開
    投稿日
    ムーミンが好きなので購入とても、かわいいです。
  • きのした1935さん
    非公開
    投稿日
    同じ商品を中古でお試しで使ったところ、肩紐のポケット等が便利なので新品で購入することにしました。 ポケットも多く、撥水なので通勤で便利です。
  • 投稿日
    気に入りました! 欲しかったサイズ感で、中にポケットがたくさんあって重宝してます。
  • みらの210さん
    非公開
    投稿日
    小さめのリュックを探していたところこの商品を見つけて即購入しました。可愛い。買って良かった。サイズ違いも考え中です。
  • まあ4113さん
    非公開
    投稿日
    リトルミイが好きなのですが、リトルミイのカラーの赤色に抵抗があり悩みました。 しかしポケットの多さと小さなポーチが気になり購入を決めました。バッグの色味も紅色?で深みがあり気に入りました。小さなポーチのリトルミイの刺繍も最高!カバンの中に鍵のストラップ?が縫い付けてあるものが個人的に欲しかったです。
  • 購入者さん
    非公開
    投稿日
    ムーミン仕様でとても可愛いです。 買ってよかった!
  • くままくらんさん
    非公開
    投稿日
    根っからのスナフキン好き(特に後ろ姿)です 本命は4Lの方だったけれど 同じデザインのトートバッグを買ってしまっていたので 次買う時は…と思っていたらスナフキンは完売し ラインナップからも除外されガッカリしていた所 新たなサイズが出たので買ってみました 小さめ...というか小さいです 最低限の物(コンパクト財布・鍵・携帯)入れたら終わりくらい 入れすぎるとパンパンで見栄えが悪くなります ・リュック使用時に防犯のために貴重品はリュックには入れたくない場合 ・旅先で宿泊先に荷物を置き身軽な格好で散策したい場合 ・近所にちょっと買い物に行く場合 にはちょうどいいサイズ感かもしれないです 荷物多くなりがちの方は使い勝手悪く感じるかもしれません ちょっとそこらへ買い物に...には大変便利です
2553件中 21-30件表示
1 2 3 4 256