商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
黒を購入。 思ったよりも大きく実用性もあり、ファスナー、ブランドロゴワッペンも含めて、さりげない感じで全体的に商品センスの高さを感じる。 商品には傷などは付いてなく、梱包も丁寧であったが、郵送用の段ボールが大きすぎだった。 ネイビーと迷ったが、落ち着いた感じで使用出来て、年齢的(40代)にも黒にしたが正解だっと思う。 どのような服装にも合わせやすい。 個人的には値段も含めて、良い買い物をしたと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
凄く可愛いです。収納もたくさんあって便利! 使うのが楽しみです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
2人目の育休明けで4月からの仕事復帰の為に通勤用で購入しました。 雨の日でも自転車通勤なのと、子供2人分の荷物をリュックに入れたかったので、大きいサイズで大正解でした! 見た目もお洒落なので使うのが楽しみです! -
購入者非公開
- 投稿日
なかなか良いです 安っぽさはないですね。普段使いにもってこいです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
マザーズリュックとして購入、今まではナイロンの軽いものを使っていたので少し重く感じますが、生地がとてもしっかりしています。思っていたよりマチが短めに感じましたが、縦長なので容量は充分そうです。私がメインで子供用荷物を入れるので外出先で主人に持って貰う事もあるバックとして購入したのですが、かわいいけれど男性が担いでも問題ない感じです。他のお店よりポイントもお得に買えたのでとても良い買い物でした。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
外見は言わずもがな、中もライトグリーンのナイロン生地を使っており、高級感があります。 良い買い物でした。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
高校生の娘のプレゼントです。私のACEビジネスバッグに比べるとやや薄めですが、ポケット類も充実していて使い勝手はよいとのこと。色はトリコロールを購入。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
直ぐに届けてもらったので、バレンタインのプレゼントに間に合いました(*^_^*) 傷もなく、小ぶりながらもいろいろと入りそうな素敵なバッグでした♪ 荷物が少ない人なら十分なサイズだと思います☆*° 彼氏も喜んでくれると嬉しいなと思います -
購入者50代 男性
- 投稿日
サイズ感良好 畳んでボストンバッグにしまって運び、現地で使う、旅行用として購入。サイズ的に目的には合致しており満足。生地は適度に厚みと質感があり丈夫そうな印象。ファスナーもスムーズで、内側のビアンキカラーも慣れればどうということはなく、むしろ中の荷物が見やすくて良い。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
沢山入りそうだし色も おちついた感じで気に入りました。購入して良かった。






