商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
すごく軽くて、収納も沢山あって使いやすそうです。2気室をどうやっていかそうか楽しみです。あと、背中から開けられるのも便利でありがたいです。色はレッドにしたのですが、結構落ち着いた感じの色だったので、他の色でも良かったかなと思います -
購入者非公開
- 投稿日
ネイビー購入。 色はネットで見た通りで、大きさは予想よりやや大きめでした。 深さがあるのでものはたくさん入ります。 国旗のタグが控えめに小さくてかわいい。 生地もしっかりしてるし、裏地も可愛いです。 背面の独立したポケットは長財布が入れられて、ファスナーもヒモがついてるので、開け閉めしやすいです。 スクエア型のリュックは初めてですが、メインのものの出し入れがしにくい気がします。 全体的にはかわいくて気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
トリコロールのバックを購入しました。発送も早く、しっかりとした梱包でした。 バックが、少し大きいかなと思いましたが、使ってみるとちょうど良い感じで物がはいってありがたいです。 愛用していこうと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
前から気にはなっていて、ようやく購入しました! 使ってみた感想は、全体的には良いですが、私的にはマチがもう少し狭い方がいいかな?と。 あと、ショルダーの素材が滑りがよい素材だったら良かったかな?と。 でも、大きさもちょうどよくて可愛いです! 結果、買って良かったかな〜と。 たくさん使いたいと思います! -
購入者60代 女性
- 投稿日
これからの季節に使いたいと思います。いろんな場面に活躍しそうです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
大変喜んでいます。ありがとうございました。大きさも丁度良い。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
普段、マグボトルお弁当入れて通勤するため、ミニにするか迷い大きいこちらにしました。私には大き過ぎてしまいました。A4クリアファイルがすっぽり入り学生にはいいかもと思います。リュックは丈夫そう購入はネイビーですがポケット部分は淡いブルー気に入りました。ミニも購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
大きさも使い勝手も良く、とても満足してます。 -
購入者非公開
- 投稿日
ZZEI-05(グレー&ネイビー)を使ってましたが、家族にとられたので今度はこちらを購入しました。 沢山ポケットがあり、トートバッグのような持ち方ができて使いやすいのですが…肩紐の細さは不安です。 特に以前使っていたZZEI-05は肩紐がしっかりしていて安心感があったので、尚更そう感じます。 どうにか改善してもらえたら…と思います。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
外観も中のストライプも可愛いし、肩からかけれるしファスナー付きで中も見えないしポケットもいい所にあって文句なしです。でもキーホルダーがついてて欲しかったです。