商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
色もレビュー見ていたので納得済みです。作りもしっかりしているので普段使いにガンガン使えそうです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
マークの部分が、刺繍でよかったです。 プリントだとさみしいですが、刺繍なので綺麗です。 -
購入者非公開
- 投稿日
しっかりとした生地は流石のmoz。今まではナイロン製の軽いカバンを使っていたので、重さに慣れるのに少しかかりましたが、大きすぎず、小さすぎずのサイズ感でとても使いやすいです。手帳、ミニ財布×2、折畳み傘、エコバッグ、マグボトルを入れてまだ少し余裕がある感じです。ベルトが毛玉になりそうな素材だったのがちょっと残念でしたが、概ね満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
モズのリュックと迷いましたが、普段使いには荷物が取り出しやすい方がいいのでショルダーバッグにしました。シンプルだけど、タグやフラップ部分のボタンなど、控えめなブランドアピールが効いています。内側のストライプ生地が、荷物が探しやすくていい感じです。ブラックはパッと見が男性用なので、チャームやスカーフでアレンジして持ちたいと思います。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
娘にプレゼント! とても気に入ってくれて使っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
作りもしっかりとしていて大きさも期待通りでした。とても可愛いく満足しています。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
2気室になっているので、本やノート類を別々に入れることができ、リュックの中身がとてもスッキリしました。とても、気に入りました。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
トリコロール購入しました! とってもかわいいし、収納も抜群なので、ヘビロテしてます! 生地もしっかりしているので、長く使えそうです! 色違いも欲しくなりました! -
購入者非公開
- 投稿日
色合いも可愛くて使い勝手がいいです! 収納も沢山あるので分けやすくて便利でした! -
購入者非公開
- 投稿日
仕事柄、荷物の多い妹へのプレゼントに購入しました。思ってたより大きくて見た目も可愛くて喜んでもらえました。対応も丁寧で良かったです。また利用させていただきたいです。