商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
持ち物が多くないので小さいリュックが欲しくてこちらを購入しました。表面の、チャックの付いてるポケットに、いまどきの大きいスマホは入りません。無理すれば入ります。そこが残念でした。一般的に表のポケットにスマホ入れないのかな…? -
購入者非公開
- 投稿日
通勤用にブラックを購入しました。 今まで使ってたバッグより一回り大きいんだけど、中身を移しかえたらこちらの方が軽かったです。 表面はさらさらしてます(ナイロンだっけ?) 底が深くて量がたくさん入るのはステキなんだけど、長財布縦に入れて、肩にかけた状態で財布を取ろうとすると深いために苦戦します。 肩から外せばいいだけだけど… 買って良かったです。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
新色のブラック×ゴールドにして正解でした。シンプルだけど女性らしく見えるし可愛いです。 ポケットがいくつもあり、機能性にも優れています。 -
購入者非公開
- 投稿日
発送も早く、商品も思った通りの大きさで、とても良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
子どもと出かける時用のリュックを探していて、条件を満たしていたので決めました。 今までは水筒を専用ポーチに入れていましたが、モズポケットに立てればポーチなしでも漏れないので大丈夫! 背面のファスナーも便利で、もうこれがないリュックには戻れません。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
旅行用に購入しました。大きもちょうど良く、軽くてポケットも沢山あるので使い勝手がいいです。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
オレンジ×ネイビーを購入しました。 とっても可愛らしくて、作りもしっかりしています。 中の裏地がストライプなのも可愛いです。 開け口が少し狭いので、そこだけマイナスです。 わたしが使用しているのを見て、60代の母も可愛い!と絶賛していたので色違いでプレゼントします。 -
購入者非公開
- 投稿日
チョコワイン色がやっと届きました。トリコロールとは違う赤系の色がとても綺麗で可愛いです。とっても気に入りました。黒系の上着に合わせて使用するつもりです。使い勝手が良く、色の種類も多く、友人や家族にも喜ばれるバックです。 -
購入者40代 指定なし
- 投稿日
ポケットが沢山 軽量でメンズビジネスでも使えます -
購入者非公開
- 投稿日
程よい大きさで、必要なものは全て入りました。 バックの外側のポケットにスマホも余裕で入ります。 実際使用してみましたが、使い勝手も良く、かわいいです(*'ω'*) 内側にもポケットがあればなお良かったです。






