弊社ブランド“valdie”に栃木レザーの財布小物シリーズが新登場

 

T2O ONLINE STOREでは、日本有数のヌメ革タンナー「栃木レザー」を使用した財布・小物シリーズを販売開始しました。
「栃木レザー」とは、化学繊維を使わず、ミモザから抽出した樹液に革を漬け込んだ“フルベジタブルタンニン”の製法で造られた、国産の本革。
フルベジタブルタンニンとは、天然植物から抽出したタンニン(渋)を使って革を鞣す製法です。
日本製の最高峰皮革、栃木レザーは、この製法と職人の高い技術により、使えば使うほど艶や風合いが出て手肌に馴染み
時と共に豊かになる風合いを愉しめる「育てるレザー」です。

 

ラインナップの中から、ひとつご紹介いたします。

 

 

使い心地を追求しながら薄いフォルムを実現した長財布 VATT-03 \15,800

マチをなくして薄さを追求した、L字ファスナー長財布。
薄くて手に取りやすく、栃木レザーの堅牢かつ柔らかな質感は、触れるたびにエイジング(経年変化)し、
二つとない風合いを生み出します。

 

 

 

L字ファスナーで開けやすく、取り出しやすい

内側には、札入れ、小銭入れ、カード入れ×8を内蔵しています。
「薄い」というこだわりは譲らずに、メイン財布としてしっかり使える機能性。

 

 

家計の予算管理もしやすい2層式の札入れ

札入れは二層あるので、お札の種別管理はもちろん、レシートや領収書を分けて入れたり、
お札を予算別に管理するにも便利。

 

 

ファスナーなし小銭入れは、やみつきになる利便性

小銭入れは、すぐに小銭が取り出せるファスナーなしタイプ。
ファスナーなしの小銭入れ、使ってみるととても便利。

 

しかもこの小銭入れには、秘密があります。
小銭入れを絶妙な高さに設計することで、お財布を振っても小銭が外へ飛び出してしまうことがありません。
バッグの中でひっかき回されても、ポケットに入れて走っても心配ない、目立たないながらもこだわったつくりです。

 

 

メンズにも、レディースにも。プレゼントにも、おそろいでも。

写真は、男性が持った時のイメージ。もちろん、女性が使っても素敵です。

 

ブランドロゴをあしらった化粧箱と、巾着が付属するので、とっておきのギフトやプレゼントにも。

 

 

 

 

ブラック、ネイビー、キャメル、レッド。全4色のラインナップ

お好みのカラーがきっと見つかる、4色を取り揃えました。

 

家族やカップルで、色違いでお揃いにして、一緒にエイジングを楽しむのも、おすすめの愉しみ方です。

 

 

 

 

 

レザーブランド“valdie”のご紹介

 

「時」とともに使い込まれることで生まれる唯一の価値。
Valdie(ヴァルディエ)はValore condiviso e(共有される価値)から由来します。 革素材、金具一つにこだわり、時代に協調した機能性をプラスしオリジナルのフォルムや色合いを考えぬいたデザインです。 使い込むほど革がなじんで愛着のわくモノを丁寧に美しく仕上げます。

 

栃木レザーを使用した財布・小物シリーズ「mimosa – VATT」

薄マチ長財布の他にも、ミニ財布やスマートキーケース、ブックカバーなど取り揃えております。

 

商品一覧はこちらからご覧いただけます。
https://www.ttwoo.jp/?mode=cate&cbid=2253873&csid=12&sort=n