お盆が終わり吹く風も秋の気配を感じ、気候も過ごしやすくどこかにお出かけしたいと思う方も多くいるのではないのでしょうか。そんな方にお勧めしたいのが機能的なバッグです。トート、ショルダーとシーンに合わせてどちらにも使えて、警戒にお出かけできる2wayバッグがあったらいいなと思いませんか?今回はそんなおすすめの2wayバッグをご紹介します。

敬老の日にもおすすめ!バッグから始める秋の準備。今おすすめしたい小ぶりな見た目でたくさん入る!2wayショルダーバッグ

わちふぃーるど(WACHIFIELD)から、待望のバッグシリーズが登場。
メランジ素材×合皮の組み合わせと、さりげない『ダヤン』の型押しが可愛いバッグです。
合皮にはブランドのシンボル『猫のダヤン』をエンボス加工で施しました。
WTMC-02はハンドバッグ・ミニトートと、ショルダーの2wayで使える多機能デザイン。
軽量なので、長時間の持ち歩きでも負担になりにくくなっています。
内側には優しいオレンジカラーを配色し、中に入れた荷物も見やすいよう仕上げました。

敬老の日のプレゼントにもおすすめ!猫のダヤンが可愛いバッグを持って出かけてみませんか?


今回ご紹介した商品


わちふぃーるど(猫のダヤン) WTMC-02

詳しくはこちら