T2O ONLINE STOREに新登場したブランド、unify(ユニファイ)。

– コンセプト –
unify(ユニファイ)は気候・湿度に着目し、菌の増殖を抑え清潔に保つ、”STAY CLEAN”をコンセプトに、安心を提供したい。
そんな思いから誕生したライフスタイルブランドです。これからの未来の中に、新しい価値を見つけ出します。

– 制菌マスクポーチ 開発のストーリー –
私達の生活にもはや欠かせなくなったマスク。
お食事や、どうしてもマスクを外さなければならない時、マスクの置き場に困ることはありませんか?
そのまま置いたり、しまったり、ポケットに入れたり・・・は、ちょっと心配。という気持ちから、製品開発がはじまりました。
そして、使ったマスクをできるだけ衛生的にしまえて、さらに予備のマスクも清潔に保ちながら入れられる「制菌」マスクポーチができました。
“ウィズコロナ”時代となってしまった今を少しでも便利で快適にできるお手伝いをすることが、開発者の願いです。

 

商品ページはこちらから:https://www.ttwoo.jp/?pid=152345815

 

・「制菌」とは?
制菌とは、特定の細菌が繊維上で微生物の活動を停止または低下させ、増殖を制御することです。
抗菌を上回る力があり、洗濯をしても効果を保ちます。

・東レの制菌生地「MAKSPEC®」を採用・・・
MAKSPECは、繊維上の黄色ブドウ球菌、肺炎桿菌、緑膿菌、大腸菌について、SEK基準をクリアする優れた抗菌効果を発揮します。

・SEK認証済み・・・
SEK認証とは、人体に有害な菌の増殖を抑える、制菌加工の品質及び安全性を保障するマークです。

・仕切り付き収納でマスクのストックも持ち運びOK
ポケット×1を内蔵し、予備のマスクをしまっておくことができます。

 

 

・折りたためて薄いのでポケットにも入る
二つに折ってスッとポケットにしまえる素材感。
手ぶらで出かけるときにも持っていくことができます。

 

・カラビナ付きで装着もOK
バッグやベルトループなどにつけられるカラビナ付き。
軽量のカラビナを使用しているのでずっしり感もありません。

 

・ネットでお洗濯可能
洗濯ネットに入れてお洗濯もできます!
(カラビナは外してください)

 

unify(ユニファイ) 制菌マスクポーチ PBPK-02 商品ページはこちらから:https://www.ttwoo.jp/?pid=152345815