■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ シリーズ紹介
■ ━━━━━━━━━━━━ vol.1 ━■□■

 

本日は、スウェーデン発の人気北欧ブランドmoz(モズ)のなかでも定番の人気シリーズ、EVERY(ZZCI)のご紹介です!

今から4年前の2016年、ティ・ツウ・オーに新たなブランド、mozが仲間入りしました。
EVERYはmozが始まるにあたり、一番最初に生まれたシリーズです。
上品な光沢感のあるナイロン生地に、北欧らしさを感じるアンチックシルバーの金具、
柔らかさと温かみを感じる、ムラ染めのスウェード調PUレザーなど、程よく上品でカジュアルな毎日使えるバッグを手に入りやすいお値段で、そんなイメージを形にしたシリーズです。

 

 

毎日使いたくなる使いやすさってなんだろう?と考えて、 カバンの中身がぐちゃぐちゃにならないようにポケットは多め、裏地は明るいストライプ柄。 使わないときはフラットになって邪魔をしないmozpocketはお客様からも大変好評で、 ペットボトルや折りたたみ傘の収納にとても便利です。

 

しかし、Bianchiをはじめ、かっこいいイメージのメンズブランドが多かった当時のティ・ツウ・オー、 かわいいキャラクターブランド、mozのデザインは試行錯誤の連続でした。 かわいいのバランスって難しい、ということを痛感したのです・・・。そんな紆余曲折(?)を経て EVERYシリーズは今年、なんとシリーズ4周年を迎えました。

今では老若男女問わず、多くの方にお使いいただき大変感謝しております。 ありがとうございます。
新色、新アイテムも仲間入り!ぜひチェックしてみてください!

 

>>ZZCIシリーズ一覧はコチラ