■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ シリーズ紹介
■ ━━━━━━━━━━━━ vol.4 ━■□■

本日は英国生まれの”Admiral(アドミラル)”から、WATFORD(ADGT)のご紹介です!

まず始めに
皆様はAdmiral(アドミラル)というブランドについてご存知でしょうか?
ゴルフやフットウェアでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
Admiralの歴史は、1914年まで遡ります。
もともとは、イギリス海軍の制服を製造・提供する会社としてスタート。
以後、スポーツの分野にも進出し、現在ではサッカーやラグビー、クリケットなど
トータルスポーツブランドとして世界40ヶ国で展開を行う
由緒あるブランドです。

 

 

T2OがAdmiral製品を企画する際は
英国の伝統的なモチーフやカラーリングを活かしつつ
スポーティかつトラッド感のあるデザインをご提案しています。

 

現代的なデザインの中にもほどよくクラシカルな風合いを残し、
使い込んでいくほど味わいが生まれる素材をセレクトすることで
独特の高級感あるカバンづくりを目指しております。

 

 

 

一番のデザインポイントは「ホワイトのパイピング」です。

大人しくなりがちなレザー調の雰囲気に、クリアなラインが一つ加わることで 明るい雰囲気を与えています。

 

 

内部の生地はワインレッドで統一しています。
こちら、お写真ではお伝えしきれないのですが、
深みのあるカラーリングが表のフェイクレザーとも相まって
高級感をものすごく演出してくれているんですよ~

 

今回は、Admiralのブランド背景とWATFORDシリーズのご紹介でした! これさえあれば高見せは必須ですよ~ 是非チェックしてください!

 

>>ADGTシリーズ一覧はコチラ