【会員限定】ラッピング無料

バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!



レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。

レビューの投稿方法

STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2553件中 411-420件表示
1 41 42 43 256
  • kobanoboriさん
    50代
    投稿日
    家内の誕生日プレゼントです。病気で少し手足が不自由なのでリュックにしました。使い勝手が良くとても喜んでいました。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    ポケット多くサイドファスナーも使いやすい ポケットがたくさんあって仕分けしやすいです。 ただ、ファスナーのないポケットも案外多くて 特に外面のファスナーなしポケットは知らないうちに飛び出ていないか不安になる時もあります。 仕事の通勤用として使っていますがかばんの大きさはやや大きい感じがしますが ノートパソコンを入れたりする時にはちょうどいい感じになります。 サイドファスナーも横から中身を取り出せるので使い勝手がいいと思います。 全体的にユーザー目線で作られていて使いやすいと思います。
  • みみけいたさん
    50代
    投稿日
    学校で使う用に購入しました。横幅が広めで大きく感じますが、容量が大きいので満足しています。
  • みみけいたさん
    50代
    投稿日
    学校で使う用に購入しました。横幅が広めで大きく感じますが、容量が大きいので満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    学校で使う用に購入しました。横幅が広めで大きく感じますが、容量が大きいので満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    中のストライプが爽やかです。 沢山入るので、買い物にも使えます。 横のチャックが便利です。
  • まぴ0125さん
    非公開
    投稿日
    喜んでいました! お婆ちゃんの誕生日に限定のブラックゴールドのカラーをプレゼントしました。 収納が沢山あって大きすぎず小さすぎずで とても使いやすいと喜んでいました。 プレゼント用でしっかりと梱包されていて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    限定色 モズの鞄が欲しくて購入しました。 とても可愛いうえにゴールドが上品で いろんなシーンで活躍しそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    限定色 モズの鞄が欲しくて購入しました。 とても可愛いうえにゴールドが上品で いろんなシーンで活躍しそうです。
  • sigel1956さん
    非公開
    投稿日
    ネイビーを購入しました。軽くて生地もしっかりしていて、使いやすそうです。
2553件中 411-420件表示
1 41 42 43 256