商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者50代 男性
- 投稿日
サイズ感良好 畳んでボストンバッグにしまって運び、現地で使う、旅行用として購入。サイズ的に目的には合致しており満足。生地は適度に厚みと質感があり丈夫そうな印象。ファスナーもスムーズで、内側のビアンキカラーも慣れればどうということはなく、むしろ中の荷物が見やすくて良い。 -
購入者非公開
- 投稿日
イメージ通りのおしゃれで使いやすそうなデザインでとても良かったです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回、ブラックを購入させて頂きました。 ビジネス用に使用していましが、収納ポケットも多彩で、使い勝手は良好です。 唯一、肩ベルトの金具が安っぽいので-1点となります。 -
購入者非公開
- 投稿日
通学用にブラックを購入。ちょうどいい大きさで大満足です。mozのロゴが絶妙に可愛い..。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
商品到着も早かったし、商品も想定以上に本革の高級感があって大変満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
黒を購入しました。 普段着のダウンジャケットに合う感じです。 中はワインレッドなので、中身も見やすくなってます -
購入者非公開
- 投稿日
プレゼント とても、喜んでもらえました。ありがとうございました。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
届くのに10日ほどかかりましたが、商品は大変満足しました。 ポケットが沢山あって整理もしやすいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
長財布とポーチ、スマホを入れても余裕があり、重たくなく使いやすいバッグです。トナカイ型の反射プレートもかわいいし夜道も安心でしょうね。 -
購入者70歳以上 男性
- 投稿日
あるお店でネイビーを見てこれは「イイ」と感じ購入しようかと思いましたが、楽天市場をみてから購入しようと思っていました。見ましたら、「トリコロール」の色があってすぐに購入しました。実際、届いたのを見たら思ったほど赤色が派手でなく落ち着いた感があり益々「いいね」の感じになりました。 明日から仕事に行くときに持って行きますがすごく楽しみです。 良いものをありがとうございました。