商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
子供が使っています。小物やPETボトルの持ち運びにちょうど良いサイズです -
購入者非公開
- 投稿日
外側の収納ポケットがチャック式ならよかったのと思いのほか、マチがなく薄かった -
購入者非公開
- 投稿日
画像で見るより大きかった。小柄なのでもう少し小さいとよかったです。でもポケットがたくさんあって使いやすいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
リュックを色々探していてたどり着きました。20日に注文して発送が26日でした。ブラックは時間がかかるのは分かっていたのですが思っていたより早く到着したのでよかったです。大きいと言うレビューもあり、心配でしたが背負った感じ私的には丁度いい感じでした。ポケットもたくさんあり、整理しやすく使い勝手が良さそうです。まだ実際に使っていないので☆-1です。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
通学用に使ってます。思ったとおりの感じでよかったです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
小6の息子の塾へ行くカバンとして購入しました とても使いやすいと本人も喜んでいます -
購入者非公開
- 投稿日
使いやすいです 結構入るのに、スッキリ見えます。 少し多めに入れても形崩れしないのがとても良いです。 -
購入者非公開
- 投稿日
買えてよかった! ボディバッグの購入を考えていましたがボディバッグは自分的にはしっくりこないので、悩んでいたところコノ商品に出会えて良かったです。コンパクトで軽いので嬉しいです。一つ残念な事は「ブラック」が売切れてたトコです(>_<) -
購入者非公開
- 投稿日
小さいけど、しっかり入るリュックを探していました。ポケットも多く、背負う部分もしっかりしていて、気に入りました。沢山入れても、丈夫そうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
裏地がついているので、少し重いかと思っていましたが、 想像していたよりずっと軽かったので、安心しました。 重いバッグは形が気に入っても使わなくなりますから。 空の状態でも自立するので、しっかりした造りです。 A4ファイルは入りますが、少しだけ曲がる状態になります。 まだ使っていませんが、おしゃれなリュックサックが欲しかったので、 満足です。 クーポン使用でお安く買うことができました。






