商品を探す
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
黒、気に入っいます縫製もていねい、肩のベルトの幅も丁度いいです、私的にはちょっと深すぎたかな、でも気に入って可愛いので好き!一緒に出掛けます、 -
購入者30代 女性
- 投稿日
消費税が上がる前に以前購入したものと色違いを主人に。 背中にデザインや色を気に入っていましたが、背中にチャックがないから服が切れることがないと喜んでくれました。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
思ったより大きかったですが、ポケットも多く使いやすいです。生地が分厚く形が崩れません。大きいので、荷物のおおい時に便利です。 可愛いチャームも付いています。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
17日の夕方注文して19日の午前中に到着しました。 父のお誕生日プレゼントに購入しました。 かっぷくの良い体型にピッタリのサイズ感でした。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
主人のバックが傷んできたので購入しました。デザインをすごく気に入っていました -
購入者40代 女性
- 投稿日
ボタンが固いです。 刺繍なので安っぽくなくていいです -
購入者40代 女性
- 投稿日
主人にプレゼントしました。 製品の匂いが少しきになりましたが、気に入って使ってくれています。 他の鞄でも、ほしいものがあるようです。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
グレーを購入しました。思ったよりマチが狭いと感じましたが、自分が入れたいものは全部入り、それでも軽く、肩紐も広くラクに感じます。大満足です! -
購入者40代 女性
- 投稿日
キャメル×オフホワイトを購入しました。 商品は、軽くてポケットも沢山あるので使いやすいです。一つ注文するなら背面に携帯が入るくらいポケットがあればもっと良いかなと思います。 商品もとても可愛くて大満足です。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
手頃なボディーバックを探してたので満足してます。 使いがってが良いのも気に入ってます。



