【会員限定】ラッピング無料

バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!



レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。

レビューの投稿方法

STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2557件中 1931-1940件表示
1 193 194 195 256
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ネイビーグレーを購入しました。 落ち着いていて良かったです。 最寄りの店よりも安く買えました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    翌日に届きました 形も大きさも満足です こどもと出かけるにはリュックが使い良いですね
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    黒購入しました。写真通りの小さめの可愛いリュックです。内側のストライプが可愛さ二割増しにしてくれてます。気に入りました。購入して良かったです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    コンパクトな割には、たくさん荷物が入るし、モズポケットがよいです。 持ち手もしっかりしているから、満員電車でも便利です
  • よっしー984
    千葉県 40代 男性
    投稿日
    普段荷物をあまり持ち歩かないので、財布と常備薬、ハンカチを入れるのにちょうどいい 荷物が増えた時は底部のファスナーを広げると容量が増えるのでスッキリ持って多少増えたら広げて対応できるので安心
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年明けすぐの繁忙期のなか素早くまた、丁寧な梱包に感謝しております。また、機会があればお願いをするた思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりしていて、中も可愛い ナイロン素材ですが、テカテカしてないので、ぱっと見はコットンキャンバスの様にも見えます。前側だけ下に切り替えがありますが、ここは別のマットな合皮の様な生地だったり、中がストライプやモズポケットなどさりげなくおしゃれな感じがします。 外ポケットは、少しでも厚みのあるものを入れるとモコモコ膨らんで綺麗に閉まらないのであまり使えませんでした。カード位薄いものだけ入れてます。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    お店で見てから、ネットのが少し安かったので、こちらで買ったので、大きさも小さすぎないし、文句なしのリュックです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    今まですこし大きすぎるくらいのリュックを使用していたんですが、小さいながらにも色々入るし、何はともあれ可愛いです! そこが一番のお気に入りなとこです(^^) 中までこだわってるリュックってあんまりない気がするので、とてもいいです
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    サブのバッグとして購入しましたが、リュックをおろさずに財布を出し入れできるのが本当に便利で、休日は常にこちらのリュックを使用しています。いずれ、仕事用のバッグも買い替えるかもしれません。ただ、メインのチャックの動きが少し引っかかる感じがするので、その点だけが壊れないか心配です。ですが、主に背面の独立ポケットと、メインにつながっているファスナーを使っているので、不便はあまり感じません。ショップさんの配送も迅速で、丁寧に包装してくださっており満足です。
2557件中 1931-1940件表示
1 193 194 195 256