商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
ブルーの新色にしましたが、色味がとても可愛く気に入りました。こちらのメーカーのリュックは2つ目ですが、とても作りが気に入っています。 欲を言えば、外ポケットがチャックなのが背負ったままだと取り出しにくいので、磁石のボタンが良かったです。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
予約商品だったので 手元に届くまで時間がありましたが 待った甲斐がありました ほぼイメージ通りで 気持ちよく使っています 持ち手が予想外にしっかりしています クタッとなってしまうものが多いのにこれはカッチとしています -
購入者非公開
- 投稿日
気に入りました。 大きさに満足です。 ちょっとしたお出かけに便利です。 -
購入者非公開
- 投稿日
画像よりも実物は白い所がグレーだとのレビューが有ったので、ブルーと迷いましたが此方を選んで良かったです。白い部分はライトグレーで、個人的には白よりも汚れが目立たなくていいです。中のストライプはとってもお洒落です! 幼児が居て今までは大きめリュックを使用していた為容量は小さく感じますが、オムツ卒業と元々荷物が少ない方なので、のちのちも使えるこのサイズを選びました。 ☆4の理由は肩紐の調節部分の生地(ナイロンでは有りません)が、使っている内に毛羽立ちそうな事と、肩紐がもう少し長めに有った方がいいかな。私は背が低い方なので大丈夫ですが、高い人には少し短いかな?と思いました。 -
購入者60代 女性
- 投稿日
ブラックゴールドを購入したのですが、色もデザインも良く気に入っています。ただ個人的には、もう少し大きくて、ショルダーが取り外しできると良かったかなと思いました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
娘へのプレゼントでしたが、とても気に入ってくれました。また、非常に早く、綺麗に送って頂きました。 -
購入者非公開
- 投稿日
黒の布地に金色のファスナーのインパクトが素敵です -
購入者50代 女性
- 投稿日
めちゃくちゃ気に入りました! 長財布や携帯、ハンカチやティッシュ。 ウエットシートなどたくさん入ります。 水筒を止めるバンドまでついてて言う事なしです! -
購入者40代 女性
- 投稿日
徒歩通勤用に買いました。ちょっとお値段が高めですが、作りがしっかりしてるのに軽く、ポケットもたくさんで使いやすいです。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
前から気になっていて、ポイント、クーポン使ってお安くGETできました! ネイビー可愛いいです! 収納もポケット沢山あって使いやすいです!






