商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者60代 女性
- 投稿日
BLACKを購入しました。 思っていたよりしっかりした作りでした。 まだ使用していませんが、使い易そうなので便利使い出来そうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
中、外に幾つかポケットも有り使い勝手が良いと思います -
購入者非公開
- 投稿日
mozのリュックを購入するのは、3回目になります。購入のたびにサイズが小さくなりますが、今回の リュックが一番使い勝手が良いです。★4ではなく4.5です。できれば、中のポケットがもう一つほしいかなと。 -
購入者非公開
- 投稿日
ネイビーと黒で迷い、ネイビーにしました。 黒の方が合わせやすいでしょうが、ネイビーはとっても可愛いです。 仕事ではマイボトル持参なので、伸縮するモズポケットがちょうど良く使いやすいです。 リュックを選ぶ際に重視したのが 軽さ 開け口が広い ですが、どちらも条件を満たしています。 底にある物が取り出しやすく、軽いので 長時間背負っても疲れません。 -
購入者非公開
- 投稿日
バッグ本体はすごくいいです!大きさも素材も、好きな感じでした。外側のポケット(ファスナーついてない方)がもう少し深ければ…これだとスマホがぽろっと落ちそうな気がします。それとショルダーの紐部分の素材が毛玉になりそうで残念。本体と同じ素材にして欲しかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
トリコロールとブルー。迷いましたが、これからの季節、ブルーにしました。思っていた以上にさわやか感があり、かつ、大きさも満足です。 -
購入者60代 男性
- 投稿日
ていねい丁寧に対応していただきました。品揃えは良いです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ちょい歩きにオススメ 近所におつかいのために、長財布とスマホとエコバッグを入れるためのバッグを探していました。紐ですが、今まで使用していたバッグは硬くて痛かったのですが、こちらの商品は紐が柔らかく擦れても首が痛くならないので、とても考えられているなあ、と思います。中も見やすく、かわいいし満足しています。良い買い物をしました。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
中、外に幾つかポケットも有り使い勝手が良いと思います -
購入者40代 女性
- 投稿日
主人にプレゼントしました。ラッピングお願いするのを忘れて、そのまま渡しましたが、喜んでくれたと思います。コロナの影響で自粛しているので、まだ使っていませんが(A;´・ω・)






