商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 女性
- 投稿日
ロゴの刺繍?がとてもかわいく、作りもしっかりしていました。娘が喜んで使っています! -
購入者非公開
- 投稿日
ブラックを注文しました。中がかわいくプリントされていて、縫製もしっかりしていて、毎日使っています。長く使えそうで、気に入っています!!初めに届いたものがしばらく干してもキツイ臭いが消えず、問い合わせたところ、気持ちよく交換してくださいました。対応も早く丁寧で、こちらで購入して良かったと大変感謝しています。また利用したいです!! -
購入者20代 女性
- 投稿日
大きすぎないし、でも物がたくさん入ってすごく便利です! -
購入者50代 女性
- 投稿日
この、バッグはあまり置いているショップがなく ショップを見て速攻購入して次の日に自宅届きました。 ありがとうございました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
通勤に使っています。ちょうどいい大きさで気に入っています。ありがとうございました。 -
harumi非公開
- 投稿日
旦那への誕生日プレゼント。小さなバッグ探していたので喜んでくれた -
購入者50代 女性
- 投稿日
外から見ても中を開いても可愛い。 服にも合わせやすいし 私は何でも鞄に入れるのでポケットが沢山あり使いやすいです。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
ファスナーが広く開くので出し入れしやすい!中のストライプが可愛くてスキ -
購入者30代 女性
- 投稿日
可愛くて丈夫そう! 注文した次の日に届きました´`* ブラック&ゴールドを購入しました。見た目は写真通りとても可愛いです!思ってたより小さいかな!?と思ったのですが、試しに色々詰めてみたところ思っていた以上の収納力でした!生地もしっかりしています。 個人的に良かったポイントが、中に水筒や折り畳み傘を挟む場所があり、横にならず上手く収納できるようになっていたところです(*’ω’*) -
購入者非公開
- 投稿日
通勤用にブラックを購入しました。 むちゃくちゃ可愛いです♪ 少し小さいかな?と思っていたのですが マチがあるので問題ありませんでした!






