商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 女性
- 投稿日
発送が早く、商品も求めていた小さめで中もストライプでかわいかったです。 とても満足しました。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
足を骨折して急遽購入。 翌日には届いたので助かりました。 とても軽くて開け閉めしやすくたくさん入るので買ってよかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
通勤、オフィスカジュアルで使っています。 ノートパソコンが収納できてサイズ感も良く、デザインも無難でいい感じです。 -
購入者60代 男性
- 投稿日
質感、色合い共に満足です ネイビーを購入。バッグ本体は質感、色合い共に想定以上で満足!ベルトがチープなのは残念、手持ちの他のバッグのベルトに付け替えて使用します。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
昨年からずっと色で迷っていて、気がついたら売り切れ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!やっと予約ができるショップを見つけて、迷わずトリコロールを予約!派手すぎず可愛い色です。届く日を楽しみにしてました。物が沢山入るし、形も崩れない、エルクが可愛くて…大事にします。 -
購入者非公開
- 投稿日
大学生の娘が、通学用に大きめのリュックが欲しいとのことでブラック×ゴールドを購入。たっぷり入るのに大きすぎることなく、とても気に入ったようです。ゴールドのファスナーもアクセントになっていて、どんな服にも合うと喜んでいました。 -
購入者非公開
- 投稿日
大きさは思ったより小さめですがパソコンきちんと入ります! ナイロンと革の合わせがきちんと感あります。 -
購入者非公開
- 投稿日
大きさも色も気に入りました。 毎日の犬の散歩に使おうと思っています。 もちろん買い物もこれを持っていきます。 エルクの反射板(?)が落としやすいと書いてあったのでパラコードで補強しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
大容量でデザインが可愛いので満足です。色違いでの購入を検討しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
買って良かったです!! お財布を持ち歩かずに済み、ポシェットが素敵です。 チャームも可愛いです。 大切に使いたいです。 色違いも欲しいなと思います。






