商品を探す
Brand
バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。
レビューの投稿方法
STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
大学生の娘が使用します。 適度な大きさ、丈夫な、斜め掛けの出来るトートバックを探していて、店頭でいろいろと探しましたが、大きすぎたり、生地が薄かったりと気に入るものがなかったところ、ネットでこちらを見つけて、ヘラジカが気に入って購入。 大きさはちょうど良く、生地は思っていたよりもしっかりしていて、持ち手は硬い(若干太い)くらいですが、使っているうちに少しは柔らかくなるかと。薄いものよりは、形がしっかりしていて良かったです。 何より、ヘラジカマークが気に入りました。 長く使いたいと思います。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
リピ買いです。とても使いやすかったので妹にもプレゼントしました。小銭入れが独立してなく片方に着いているのがとても気に入ってます。 -
購入者30代 女性
- 投稿日
スッキリしたデザインで、とにかく中もかわいい。今はお出かけできないけれど、マザーズバッグとして使います。 -
購入者非公開
- 投稿日
妻がこれがほしいというので購入しました。届いた商品は写真以上に良いと喜んでいます。持ちやすさ触り心地や色もとてもかわいいということでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
今使っているマザーズバッグが大きすぎるので購入しました。開けるときに前側に生地が倒れるので、中身を立てて収納しておくと見やすく取り出しやすいです。デザインも可愛く気に入っています。 -
tatasun40代 女性
- 投稿日
スヌーピーで新しいの探してました。しっかり作られています。ありがとうございました。 -
購入者非公開
- 投稿日
昨年の夏にスマホデビューし、レジでスマホとクレジットカードが必要なケースが増え、スマホ片手にリュックから財布を出し、財布からカードを出し…というのがけっこう面倒くさくて、なんとか楽にできないかと探し、このお財布ショルダーに辿り着き、とっても気に入りました。 〔追記〕 本日小銭を出す機会があり、(他の方も書いていましたが)中が見えにくく深いので小銭の取り出しは少しやりづらいです。でもそんなに小銭の出番はないので私は問題ないです。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
毎日使いにぴったり 財布、ハンカチ、スマホ など毎日持ち歩くのに、ちょうど良い大きさです。 荷物が増えたら、トートバッグに、バックインとしてそのまま入れます。 黒色なので、年齢、性別関係なく、誰にでも使用できそうですね。 中生地のストライプが、可愛いくて、生地もしっかりしてますので、型崩れしたり、よれたりしないです。 欲を言えば、後少しだけ、マチ幅があればよかったです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
妻へのプレゼントで購入しましたが、大変喜んでくれて、自分も大変満足しました ありがとうございました -
購入者非公開
- 投稿日
バックの作りもしっかりしていて 使い勝手も良さそうです。






