【会員限定】ラッピング無料

バッグメーカー直営通販サイト T2O ONLINE STOREのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!



レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
購入したアイテムの
「こういう部分が気に入った!」「こんな所が良かった!」「こんな所がオススメポイント」
など、どんな内容でも結構ですのでご使用した感想をシェアしてみてください。

レビューの投稿方法

STEP1:商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
STEP2:ニックネームをご記入ください。
STEP3:おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2557件中 1091-1100件表示
1 109 110 111 256
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    素材も色も大きさも可愛くて、即決して購入しました。実物を見ても写真通りでとても満足しています!! ただ、届いた時に真ん中のところに傷があり、そこだけが残念だなぁ思い☆4つにさせていただきました。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    とても辛くデザインも可愛いので喜んでいました。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    来年度から保育園バッグがリュックになるということで2歳半の娘用に購入しました。サイズもちょうど良く、長く残った紐をまとめられるのがとてもいいと思いました◎
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    凄く気に入りました!! 用途に合わせて2・3個リュックを買う予定でしたが、便利過ぎてこれだけで良くなりました!
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    注文してから到着まで早かったです。 敏速な対応ありがとうございました。 また、梱包の方も良かったです。 また機会あれば宜しくお願いします。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    サイズもかたちも良くてかわいいです。 あえて言うなら、上のファスナーが横開きなので、どこかに置いてあげるなら問題ないのですが、浮かせてあけるなら、上向きの方が使いやすいかなと思います。 が、おおむね満足です。 中のストライプがいいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    通勤用に購入しました。 想像以上にしっかりした作りで安心しました。ファスナーの開閉やショルダーベルトの調節もスムーズでした。コンパクトな見た目ですが、意外と物が入ります。中身が少なめでも多めでも形が崩れないのが嬉しいです。ショルダーベルトは細めですが、今のところ痛くありません。 色はネイビーを選びました。実物は商品画像と近く、明るめのネイビー、暗めのブルー、程よいくすみカラーです。内側の白×青のストライプ生地とも合っていて可愛いです。 この色味と柔らかいフェイクレザーの質感とシンプルなデザインが相まって、カジュアルさと大人っぽさが両立できます。 すっかりお気に入りの鞄の1つです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ買ったばかりなのでなんとも言えないですが、 それでもリュックの内側にもついてるペットボトルを入れる部分、収納を考えて★4です。 これから普段使いするのが楽しみです。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    50代の妻がナイロン製のキレイめリュックを探していて購入しました。大きさも程良く、軽いし、背負い易いようです。ファスナー等の金具がゴールドなところと、底のマチ部分やチャックの取っ手が皮でできている所がおしゃれで、カジュアルな中に上品さもあって満足そうです。 リュックがしっかりと立ち、ファスナーの位置も良くて荷物の出し入れがしやすい事を一番喜んでいました。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    色も画像通りで、とても使いやすく、気に入っています。
2557件中 1091-1100件表示
1 109 110 111 256