初めてのお客様へ

T2O ONLINE STOREへご来店いただき誠にありがとうございます。 当店は、バッグ製造メーカーT-TWO-O Co.,Ltd.が運営する直営オンラインストアです。 このサイトを通してお気に入りのバッグ・鞄、財布を見つけていただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、以下よりご確認いただきお買いものをお楽しみください

ご注文方法について

ギフト対応について

お支払いについて

キャンセル・返品・交換について

会員登録・メルマガについて

配送・送料について

ご注文方法について

> ご注文の流れ

「T2O ONLINE STORE」では24時間ご注文をお受けしております。
ご希望の商品をカートにいれ、手順にそって商品をご購入ください。

1-ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。
2-カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。
3-お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。
4-最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックします。
5-ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。

<ご注意下さい>
・住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
 特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

> ご注文時のセキュリティについて(SSL)

【SSLの使用について】
個人情報の入力時(ご注文フォーム内)には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。安心して当店にてお買い物をお楽しみください。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

ギフト対応について

> ギフト包装について

【ギフト用ラッピング袋 216円(税込)】
Gift Wrapping
ご注文フォームにてご指定ください。
また、ラッピング袋のサイズはご注文いただきました商品サイズによって異なります。
※一部ギフト包装の対応ができない商品もございます。
 その際は、各商品ページへその旨記載しておりますので、ギフト希望のお客様は事前にご確認ください。

> ギフト対応不可商品について

商品サイズや形状によりギフト包装ができない商品もございます。予めご了承ください。
その際は、各商品ページへその旨記載しておりますので、ギフト希望のお客様は事前にご確認ください。

お支払いについて

> お支払い方法

Amazon Pay・クレジットカード払い・銀行振込(前払い)、代金引換(佐川急便)よりお選びいただけます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。

> 【Amazon Pay】でのお支払い

Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物ができます。

> 【クレジットカード】でのお支払い

○ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

○お支払い回数
一括払い

※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合が
 ございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合が
 ございますので、ご了承ください。
※お支払い金額が高額の場合は、ご本人様確認をさせていただいております。
※システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※カード情報は、SSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

<引き落としの時期について>
商品発送時に請求売上処理となります。
発送日=決済日となり、ご注文時ではございませんのでご注意ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

> 【コンビニ(前払い)】でのお支払い

コンビニ決済手数料:0円 ※当店負担
決済完了後にメールで発行される払込番号を元に、日本全国のコンビニ店頭にて24時間365日お支払い可能な決済です。
※ご注文確定後に払込番号をメールにてお送りさせていただきます。
※ご入金確認には(平日)数日を要します。お急ぎ・お届け指定日のある場合は、 他の決済方法をお選びください。

> 【銀行振込(前払い)】でのお支払い

みずほ銀行
※ご注文確定後に当店より「お振込先口座のご案内」をメールにてお送りさせていただきます。
※ご入金確認には(平日)数日を要します。お急ぎ・お届け指定日のある場合は、 他の決済方法をお選びください。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

> 【代金引換(佐川急便)】でのお支払い

代引手数料一律324円(税込)
※佐川急便では一部、代金引き換え払いをご利用頂けない地域もございます。
 その場合は弊社よりご連絡させて頂き、お振込へのご変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※代引きの合計金額は上限30万円となります。
※佐川急便の「eーコレクト」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。

キャンセル・返品・交換について

> ご注文のキャンセル

ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
ただし、お届けの地域によってご注文確定後に金額の修正が発生する場合は、当店より確認のメールをお送りさせていただき、そちらのメールをご確認いただけた時点でご注文確定とさせていただきます。

> お届け後のキャンセル・交換について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※メールが受け取れなかった場合など、当店からはお電話等でのご連絡は差し上げておりません。
 必ず「@ttwoo.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

> 商品不良・誤配送について

お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、 速やかに「交換または返金」の対応をさせていただきます。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
<ご連絡先>
store@ttwoo.jp

2.交換について
同一商品の手配が可能な場合、送料当社負担にて速やかに交換の手続きをとらせていただきます。お手元の不良商品につきましては、交換商品のお届け時に宅配ドライバーまで商品を配送時の状態でお渡しください。
同一商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

3.返品・返金額について
交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。

> クーリングオフの適用について

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

会員登録・メルマガについて

> 会員登録のメリット

ご注文時に会員登録をしていただく事をオススメしております。

・登録は無料(¥0)です。一切の会費等は発生いたしません。
・次回からのご注文が簡単になる「マイアカウント」がご利用いただけます。
・お買い物金額に応じたポイントを付与させていただきます。(全商品5%ポイント還元)
・不定期ですが会員限定のお得な企画をご案内させていただきます。

ご登録内容を変更する場合には、「会員登録/修正」からログインし、「会員情報修正」から実行してください。

> 会員登録方法

画面右上の「新規会員登録」よりお申込みのメールアドレスをご登録ください。
ご登録いただきましたメールアドレス宛に、会員登録用のURLをお送りいたしますので そちらより会員本登録を行ってください。
※登録は無料(\0)です。一切の会費等は発生いたしません。

> パスワード・メールアドレスについて

○パスワードの紛失、変更について
「パスワードの再設定」ページから再設定を行うことが出来ます。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。 メールの案内にしたがって手続きを行ってください。

○メールアドレスの変更について
会員ログイン後、「会員登録/修正」にて変更することができます。

> マイアカウントについて

会員ログインをしていただくと、以下の機能がご利用できます。
・お買い物ポイントサービス(全商品2%ポイント還元)
・注文履歴の確認
・閲覧履歴の確認
・ご注文情報(お届け先住所、氏名等)の確認・変更
・会員限定価格商品の閲覧/購入※こちらは不定期の企画開催となります。

> メールマガジンの登録・解除

メールマガジンにご登録(無料)いただくと、新商品のご案内や再入荷商品のお知らせ、 バッグ・鞄メーカー直営ならではの旬な情報をいち早くお届けします。

○メールマガジンのご登録
画面右上の「メールマガジン登録」よりご登録いただけます。
登録したいメールアドレスを入力のうえ[登録]ボタンを押してください。 ご入力いただいたメールアドレスにご本人様確認用URLが添付された登録確認メールが送信されます。 届きましたら本文中の確認用URLへアクセスしていただきますと、登録完了のメールが届きます。

○メールマガジンの解除
画面右上の「メールマガジン登録」内のページ下にある「解除メールアドレス(必須)」にご登録されているメールアドレスを入力し、[解除]ボタンをクリックください。
解除操作をした場合も、システムの反映までお時間がかかるため、配信停止までメールが届く場合がございます。

> 退会手続き

ログイン後、「会員登録/修正」内に「退会する」ボタンがございますので、こちらを押すと手続きを行うことができます。

配送・送料について

> 配送会社と送料

<運送会社>
佐川急便

<配送料>

全国一律 540円(税込)
※沖縄  1620円(税込)
※離島等一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ご注文金額が10,800円(税込)を超える場合、送料は当店負担(無料)となっております。
※合計金額にかかわらず沖縄県は送料1620円、離島は送料540円を申し受けます。

> 発送について

通常12:00までのご注文(決済完了)で当日発送させていただいております。(土日・祝祭日を除く)
銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。ご入金確認には(平日)数日を要します。お急ぎ・お届け指定日のある場合は、他の決済方法をお選びください。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、佐川急便のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

> 日時指定について

ご注文日の5日後から20日までご指定いただけます。
最短での配送をご希望のお客様は、ご注文の際、配送指定日は未選択のままご注文ください。

> 再配送について

受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で弊社倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。 ※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。